妄想してオナニーするぐらいなら、体験談を読んで風俗へ行きましょう。

フロイトの口唇期が終わらないのかもネ

今、ぼよよん、ぼよよんっておっぱいが揺れるのを妄想しながらシコってました…。俺はどうしようもない巨乳フェチでいつも口に乳首を含んでないと死んじゃいそうです。フロイトの何チャラ期ってやつですかね。口唇期か。あれかも知れませんよ~。マジで。おっぱい大好きだ~。デリヘル呼んじゃおうかな。おっぱいの為にいくら金使ってんだろ…俺。バカです。でもま、いいしょ。オールOKです。あんま深刻になっても意味ないしー。風俗って俺にとっては天国ですよ。女を選び放題だし。女も優しいしサービスしてくれるし。たまに手抜きとか地雷呼んじゃうけど…。やっぱ今日呼びます。我慢出来そうにないっす。そんな日もあるさ~。的な?早く舐めたいんでいつも指名してる子に速攻で来て貰う事にします。俺はいつもおっぱいばっかり考えてるからグミとか食べると乳首を思い出すし蒸しパンとか食うと胸を思い出すんです。あ、指名してる子の触り心地が蒸しパンっぽいんですよ。

コミュ力とノリと絆重視!

俺はギャル系の女が好きなんです。付き合う女も歴代みんなギャルです。白いギャルより黒ギャルの方がいいしキャピキャピ感最高です。若さをなくしたら男も女もお仕舞いですよ。盛り上がりましょうよ!ギャルはノリがいいし一緒にいると上がりますね。真面目な顔されたりそういうのって苦手なんで。勢い重視というか。絆とかも重んじてる派ですけどね。案外そうっすよ。仲間命みたいなさ。ってわけで風俗も間違いなくギャルを指名します。デリヘルでもギャルを呼びます。ギャル以外は関わりたくないぜ的なポリシーまで持ってますからね。あ、後は巨乳も大事。胸なしはちょっとつまんないんで…。舌テクとか最高のテクがあれば胸を諦めてもいいですけど。お尻も好きだけどね。女の子って肌がツルツルだしどこを触っても気持ちいいですよ。抱きしめるのも好きだしキスも好きだよ。俺はつまりコミュニケーションと女の子が大好きって事なんすよ。そん中でギャルが最高。

趣味は心理学、その息抜きでデリ

俺の趣味は心理学です。風俗嬢とかにも駆使してますよ。デリヘルの子とかにもかなり当たるしみんな俺を尊敬してます。俺は巨乳を尊敬してますけどね…。そんなジョークを言いつつ、俺は結構読書家だと思います。月に二冊読んでるやつなんてあんまいないでしょう。みんなスマホとかゲームとか漫画でしょ?俺は本ですね。どんどん知的になりたいんですよ。その為に努力はしてます。その息抜きで風俗遊びをするんで。何事にもガス抜きみたいな感じは必要でしょ?世の中を俺的に分析しても終わってますからね。本を読むだけじゃ満たされない部分ってのが出て来るんで。そういう「抜き」をする為にも女の子なんですよ。「抜く」だけに…みたいな。俺はかなりユーモアのある人間なんで自信ありますよ。女の子も俺といたら楽しいと思います。アソコもデカイから舐め甲斐があるしハッキリ言ってかなりイケてるとは思ってます。デリ嬢とかも俺と付き合いたいんじゃないかな。あんまし自分を出さない子が多いから本音は謎かな。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

その他の体験談

おっぱいについては100時間語れる

俺におっぱいを語らせたら100時間は喋れます。自信ありますね。でも今までで実際に触ったおっぱいは全部で四個です…。悲しいです。でもまだまだこれから。白状しますけど俺はセックスの経験はないです。風俗のデリヘルで巨乳ちゃんに抜いて貰った事があるだけです。しかも二人しかないです。女の人と付き合った事がないからまだその辺は詳しくないんですけどおっぱい愛だけは充分にあります。あと写真集とかDVDとかそういうのはかなり見てます。AVも…。だから知識だけは十二分だとは思うんですけど如何せん経験がね…。もっと遊びまくれればいいんですけど。夢ですね。でもいつか実現するとは予感がします。勘だけは鋭いんで。おっぱいはEカップからHカップぐらいがいいですね。それ以下でも以上でも多分、あんまり好きじゃないと思います。だからEカップからHカップくらいの子の写真とか見て抜くのが趣味です。妄想しますよ。その想像を具体的にしていきますよ。今後は。

貧乳さんに自信を持たせてあげたいのに…

胸のサイズを気にする女の人は多いですよね?男の俺としては別に巨乳じゃなくてもいいし、普通にDカップくらいあれば充分だと思います。風俗とかデリヘルとかでもやたら巨乳・爆乳強調のプロフィールとか謳い文句みたいのが目につきます。俺はそんな事よりもその女の人の優しさとかの方が重要と思いますよ。あと、女性ならではのマナーみたいのあるじゃないですか。靴を揃えるとかそういうのです。そういう事が出来れば胸なんてどうでもいいと俺は思いますね。だから貧乳の嬢のみなさん、自信を持って下さいね。世の中であんま認められなくても俺がいますから!俺はみなさんの味方にもなれますよ!だから元気出して下さいね~。とか誰に言ってんだか。俺はもっと風俗で遊びたいし貧乳の子を呼んで自信を持たせてあげたいんだけど…実際には中々実現させられません。だからここで言います。あぁ、女の子と遊びたい…。何でこんなに遊べないんだ…。虚しいぜ…。イヤになるな…。

フラれたからやけくそで風俗使ったら

俺が付き合ってた彼女は巨乳でした。でもフラれちまったのでやけくそで風俗で遊ぶ事にしました。どうせなら彼女よりもいい女と遊びたいと思ってデリヘル嬢を呼んだんですが…想像を超えたいい女でビビりました。完全にモデルです。モデルとして通用しちゃいます。モデルだって言われたら全然信じちゃいます。そんな女がデリにいるのか…と驚きましたね。マジでレベルが上がってるんですねえ。俺が前に風俗を使った時なんか…とかそんな話はいいや。ってなわけでモデル級の美女にエロい事して貰っちゃいました。完全に、ではないけど、彼女の事も結構吹っ切れちゃいましたね。一先ず、今は。そのデリ嬢は巨乳でした。痩せてるのに胸はデカいとか何事…とか思いましたね。あんな美女がいるなんて夢にも思わず…。でも綺麗過ぎて完璧過ぎるとちょっと緊張し過ぎちゃいますね。次は指名出来ないと思います。何か恥ずかしくて…。照れくさいですよ。あんなに綺麗な人を呼ぶなんてもう出来ませんね。